
MEISON LEXIAプロモーションTotal Promotion
メゾンレクシアの店頭プロモーション/オンライン販売用ツールのキービジュアルを制作。
チラシやPOP、SNSに展開しました。店頭では定期的に足を運んでもらうために、季節ごとに変化が感じられ、気分があがるようなビジュアルを企画。オンライン販売では商品を直接試せないため、商品の効果を感覚的に感じられるよう、例えば洗顔料ならクリアで輝くような肌をイメージさせるプリズム感のある日差しを入れるなど、店頭とは違ったアプローチのキービジュアルを制作。
いずれもメゾンレクシアの世界観の中で、毎回新鮮さを失わないデザインを探っています。
- Client
- メゾンレクシア株式会社
- Art Direction
- 福本 みのり
- Design
- 提島 千晶
- 室田 妃奈子
- Photography
- 藤川 哲也(Absorb株式会社)
- Stylist
- 来見 真理子
- 西 真智子
MEISON LEXIAプロモーションTotal Promotion
メゾンレクシアの店頭プロモーション/オンライン販売用ツールのキービジュアルを制作。
チラシやPOP、SNSに展開しました。店頭では定期的に足を運んでもらうために、季節ごとに変化が感じられ、気分があがるようなビジュアルを企画。オンライン販売では商品を直接試せないため、商品の効果を感覚的に感じられるよう、例えば洗顔料ならクリアで輝くような肌をイメージさせるプリズム感のある日差しを入れるなど、店頭とは違ったアプローチのキービジュアルを制作。
いずれもメゾンレクシアの世界観の中で、毎回新鮮さを失わないデザインを探っています。
- Client
- メゾンレクシア株式会社
- Art Direction
- 福本 みのり
- Design
- 提島 千晶
- 室田 妃奈子
- Photography
- 藤川 哲也(Absorb株式会社)
- Stylist
- 来見 真理子
- 西 真智子