LUQUE 通販プロモーションTotal Sales Promotion

“ふきとり化粧水”を主軸商品として展開しているスキンケアブランド「LUQUE」の通販プロモーションに携わり、ブランド認知拡大・トライアルセット購入・顧客化まで全体の流れの設計およびクリエイティブ制作をトータルで担当させていただきました。
今回SNS広告を主軸とした新規顧客獲得にあたり、プロモーション全体で一貫した世界観をユーザーに伝えてファン化に繋げることを目的とし、『女ごころを裏切らない』をコンセプトに各ツールでのお客様が受け取った際にどのように感じるか?を念頭に置いて展開。ブランドの認知を図るバナー広告・ムービーでは透明感のある情緒的な世界観を構築し、ターゲットを商品購入へ誘導するためのLP・DMでは通販のセオリーを取り入れて説得力のある強い訴求や表現を行いながら、統一感のあるツール展開を目指しました。
また同時に、購入を後押しするメディア施策としてインフルエンサーによるPRやLIPSでのサンプリングによる口コミの収集などを行い、新規ユーザーの獲得を図りました。
80年以上続く研究によって誕生した、余分なものを取り除くことで肌本来の美しさを引き出す“ふきとり化粧水”の商品力がしっかりと伝わるよう、セールスプロモーション全体に携わらせていただきました。

Web Site: https://www.naris.co.jp/product/luque/cp1/
Image Movie:https://www.youtube.com/watch?v=tuXAfu6IsPo
How to Movie:https://www.youtube.com/watch?v=Rf663Todk6M

Client
株式会社 ナリス化粧品
Creative Direction
林 和樹
Planning
林 恭子
Art Direction
田中 美奈子
Design
田中 美奈子
山本 美穂
福永 宗大
Copywriting
林 恭子
Photography
久保 佳正(KOYA WORKS)
Movie
来間 孝司(KOYA WORKS)
Hair Make
川岸 ゆかり(Luck.)
SNS promotion
株式会社フラッグ

LUQUE 通販プロモーションTotal Sales Promotion

“ふきとり化粧水”を主軸商品として展開しているスキンケアブランド「LUQUE」の通販プロモーションに携わり、ブランド認知拡大・トライアルセット購入・顧客化まで全体の流れの設計およびクリエイティブ制作をトータルで担当させていただきました。
今回SNS広告を主軸とした新規顧客獲得にあたり、プロモーション全体で一貫した世界観をユーザーに伝えてファン化に繋げることを目的とし、『女ごころを裏切らない』をコンセプトに各ツールでのお客様が受け取った際にどのように感じるか?を念頭に置いて展開。ブランドの認知を図るバナー広告・ムービーでは透明感のある情緒的な世界観を構築し、ターゲットを商品購入へ誘導するためのLP・DMでは通販のセオリーを取り入れて説得力のある強い訴求や表現を行いながら、統一感のあるツール展開を目指しました。
また同時に、購入を後押しするメディア施策としてインフルエンサーによるPRやLIPSでのサンプリングによる口コミの収集などを行い、新規ユーザーの獲得を図りました。
80年以上続く研究によって誕生した、余分なものを取り除くことで肌本来の美しさを引き出す“ふきとり化粧水”の商品力がしっかりと伝わるよう、セールスプロモーション全体に携わらせていただきました。

Web Site: https://www.naris.co.jp/product/luque/cp1/
Image Movie:https://www.youtube.com/watch?v=tuXAfu6IsPo
How to Movie:https://www.youtube.com/watch?v=Rf663Todk6M

Client
株式会社 ナリス化粧品
Creative Direction
林 和樹
Planning
林 恭子
Art Direction
田中 美奈子
Design
田中 美奈子
山本 美穂
福永 宗大
Copywriting
林 恭子
Photography
久保 佳正(KOYA WORKS)
Movie
来間 孝司(KOYA WORKS)
Hair Make
川岸 ゆかり(Luck.)
SNS promotion
株式会社フラッグ