ネオステイタスパンツPackage Design
ベースボール製品メーカーのZETT様より既存商品がリニューアルするタイミングでパッケージも一新したいとご依頼があり、ユニフォームパンツのパッケージ制作に携わりました。
競合他社のパッケージとの差別化を図るため、大きな文字が飛び交う売り場において同じ土俵に立たず、パッケージ全面に動きのある商品写真を大きく配置。
ブランドとの親和性を担保し、機能性(ストレッチ性)、品質、スタイル性が三位一体となった商品であることを訴求できることを撮影では意識しました。
- Client
- ゼット株式会社
- Art Direction
- 大西 正彦
- 正田 剛規
- Graphic Design
- 正田 剛規
- 福永 宗大
- Copywriting
- 鎮目 和樹
- Photography
- 遠藤 正太(VENDO)
ネオステイタスパンツPackage Design
ベースボール製品メーカーのZETT様より既存商品がリニューアルするタイミングでパッケージも一新したいとご依頼があり、ユニフォームパンツのパッケージ制作に携わりました。
競合他社のパッケージとの差別化を図るため、大きな文字が飛び交う売り場において同じ土俵に立たず、パッケージ全面に動きのある商品写真を大きく配置。
ブランドとの親和性を担保し、機能性(ストレッチ性)、品質、スタイル性が三位一体となった商品であることを訴求できることを撮影では意識しました。
- Client
- ゼット株式会社
- Art Direction
- 大西 正彦
- 正田 剛規
- Graphic Design
- 正田 剛規
- 福永 宗大
- Copywriting
- 鎮目 和樹
- Photography
- 遠藤 正太(VENDO)