ネオステイタスパンツPackage Design

ベースボール製品メーカーのZETT様より既存商品がリニューアルするタイミングでパッケージも一新したいとご依頼があり、ユニフォームパンツのパッケージ制作に携わりました。
競合他社のパッケージとの差別化を図るため、大きな文字が飛び交う売り場において同じ土俵に立たず、パッケージ全面に動きのある商品写真を大きく配置。
ブランドとの親和性を担保し、機能性(ストレッチ性)、品質、スタイル性が三位一体となった商品であることを訴求できることを撮影では意識しました。

Client
ゼット株式会社
Art Direction
大西 正彦
正田 剛規
Graphic Design
正田 剛規
福永 宗大
Copywriting
鎮目 和樹
Photography
遠藤 正太(VENDO)

ネオステイタスパンツPackage Design

ベースボール製品メーカーのZETT様より既存商品がリニューアルするタイミングでパッケージも一新したいとご依頼があり、ユニフォームパンツのパッケージ制作に携わりました。
競合他社のパッケージとの差別化を図るため、大きな文字が飛び交う売り場において同じ土俵に立たず、パッケージ全面に動きのある商品写真を大きく配置。
ブランドとの親和性を担保し、機能性(ストレッチ性)、品質、スタイル性が三位一体となった商品であることを訴求できることを撮影では意識しました。

Client
ゼット株式会社
Art Direction
大西 正彦
正田 剛規
Graphic Design
正田 剛規
福永 宗大
Copywriting
鎮目 和樹
Photography
遠藤 正太(VENDO)