
LUQUE ミルク プロモーションTotal Sales Promotion
ナリス化粧品のスキンケアブランド「LUQUE」のミルクの販促プロモーションに携わり、LPを制作しました。
新規購入者の獲得が課題であったため、同社の乳液のラインナップの中で販売数実績最多の商品であるという事実をフックに「愛されてNo.1」と、多くの方に支持されている商品であることを大きく打ち出しました。愛用者以外の方から興味をひくことを目的とし、LP内でしっかりと特長を伝え、購入まで繋げることを目指しています。
キービジュアルはハートの紙吹雪を舞わせ、愛に包まれた華やかな世界観を演出。LP全体では商品力や安心感の訴求も担保できるように、可愛さと力強さ・清潔感のバランスを心がけて大人可愛い印象にまとめています。
Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s230111/
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 福本 みのり
- Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Design
- 福本 みのり
- 髙田 和加
- 上野 満美
- Photography
- ヨウイチ(TAKASE OFFICE Inc.)
LUQUE ミルク プロモーションTotal Sales Promotion
ナリス化粧品のスキンケアブランド「LUQUE」のミルクの販促プロモーションに携わり、LPを制作しました。
新規購入者の獲得が課題であったため、同社の乳液のラインナップの中で販売数実績最多の商品であるという事実をフックに「愛されてNo.1」と、多くの方に支持されている商品であることを大きく打ち出しました。愛用者以外の方から興味をひくことを目的とし、LP内でしっかりと特長を伝え、購入まで繋げることを目指しています。
キービジュアルはハートの紙吹雪を舞わせ、愛に包まれた華やかな世界観を演出。LP全体では商品力や安心感の訴求も担保できるように、可愛さと力強さ・清潔感のバランスを心がけて大人可愛い印象にまとめています。
Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s230111/
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 福本 みのり
- Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Design
- 福本 みのり
- 髙田 和加
- 上野 満美
- Photography
- ヨウイチ(TAKASE OFFICE Inc.)