MAJESTA バラクリーム プロモーションTotal Sales Promotion
ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」のバラクリームの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
9月発売の限定商品であったため、「夏バテ肌に“緊急保湿”」と題したプロモーションを展開。購買へつなげるため、ツール内では「今の時期だからこそ必要な商品」であると訴求し、興味喚起を図りました。
キービジュアルはMAJESTAシリーズのイメージである白い世界と覚醒(光の演出)を踏襲しつつ、咲き誇るバラのビジュアルで登場感と品質感を表現。全体を通して花吹雪を舞わせるなど、華やかな世界観を構築することで限定商品らしい特別感を演出し、ユーザーが好むトンマナを意識し制作しました。
Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221020/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/fiHQ6JN-3W8
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 福本 みのり
- Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Design
- 福本 みのり
- 山本 美穂
- 桐原 翔子
- 髙田 和加
- 室田 妃奈子
- Video Editing
- 福永 宗太
- Photography
- タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
- Re:touch
- 山田 和史(へそ)
- Hair Make
- Toyoda Yosuke
MAJESTA バラクリーム プロモーションTotal Sales Promotion
ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」のバラクリームの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
9月発売の限定商品であったため、「夏バテ肌に“緊急保湿”」と題したプロモーションを展開。購買へつなげるため、ツール内では「今の時期だからこそ必要な商品」であると訴求し、興味喚起を図りました。
キービジュアルはMAJESTAシリーズのイメージである白い世界と覚醒(光の演出)を踏襲しつつ、咲き誇るバラのビジュアルで登場感と品質感を表現。全体を通して花吹雪を舞わせるなど、華やかな世界観を構築することで限定商品らしい特別感を演出し、ユーザーが好むトンマナを意識し制作しました。
Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221020/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/fiHQ6JN-3W8
- Client
- 株式会社 ナリス化粧品
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 福本 みのり
- Planning
- 林 恭子
- Copywriting
- 林 恭子
- Design
- 福本 みのり
- 山本 美穂
- 桐原 翔子
- 髙田 和加
- 室田 妃奈子
- Video Editing
- 福永 宗太
- Photography
- タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
- Re:touch
- 山田 和史(へそ)
- Hair Make
- Toyoda Yosuke