MAJESTA バラクリーム プロモーションTotal Sales Promotion

ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」のバラクリームの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
9月発売の限定商品であったため、「夏バテ肌に“緊急保湿”」と題したプロモーションを展開。購買へつなげるため、ツール内では「今の時期だからこそ必要な商品」であると訴求し、興味喚起を図りました。
キービジュアルはMAJESTAシリーズのイメージである白い世界と覚醒(光の演出)を踏襲しつつ、咲き誇るバラのビジュアルで登場感と品質感を表現。全体を通して花吹雪を舞わせるなど、華やかな世界観を構築することで限定商品らしい特別感を演出し、ユーザーが好むトンマナを意識し制作しました。

Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221020/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/fiHQ6JN-3W8

Client
株式会社 ナリス化粧品
Creative Direction
林 和樹
Art Direction
福本 みのり
Planning
林 恭子
Copywriting
林 恭子
Design
福本 みのり
山本 美穂
桐原 翔子
髙田 和加
室田 妃奈子
Video Editing
福永 宗太
Photography
タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
Re:touch
山田 和史(へそ)
Hair Make
Toyoda Yosuke

MAJESTA バラクリーム プロモーションTotal Sales Promotion

ナリス化粧品のスキンケアブランド「MAJESTA」のバラクリームの販促施策におけるキャンペーンの企画立案、ツール一式の制作を担当させていただきました。
9月発売の限定商品であったため、「夏バテ肌に“緊急保湿”」と題したプロモーションを展開。購買へつなげるため、ツール内では「今の時期だからこそ必要な商品」であると訴求し、興味喚起を図りました。
キービジュアルはMAJESTAシリーズのイメージである白い世界と覚醒(光の演出)を踏襲しつつ、咲き誇るバラのビジュアルで登場感と品質感を表現。全体を通して花吹雪を舞わせるなど、華やかな世界観を構築することで限定商品らしい特別感を演出し、ユーザーが好むトンマナを意識し制作しました。

Web Site:https://www.naris-online.jp/magazine/a/s221020/
Short Movie:https://youtube.com/shorts/fiHQ6JN-3W8

Client
株式会社 ナリス化粧品
Creative Direction
林 和樹
Art Direction
福本 みのり
Planning
林 恭子
Copywriting
林 恭子
Design
福本 みのり
山本 美穂
桐原 翔子
髙田 和加
室田 妃奈子
Video Editing
福永 宗太
Photography
タカセ イチロウ(TAKASE OFFICE Inc.)
Re:touch
山田 和史(へそ)
Hair Make
Toyoda Yosuke