THEÓ 男性用スキャルプシーリズ リブランディングTotal Promotion
製品のリニューアルに伴うリブランディングを担当しました。「最高のモノ」という意味を持つTHEÓ。このブランド名に相応しい強い個性を持たせる必要があると考え、ライオンを擬人化させたイラストをキービジュアルに据えて各種ツールを展開していきました。
- Client
- ルベル/タカラベルモント株式会社
- Art Direction
- 大西 正彦
- Design
- 大西 正彦
- Illustration
- 黒木 仁史(vision track)
- Copywriting
- 鎮目 和樹
- Planning
- 鎮目 和樹
THEÓ 男性用スキャルプシーリズ リブランディングTotal Promotion
製品のリニューアルに伴うリブランディングを担当しました。「最高のモノ」という意味を持つTHEÓ。このブランド名に相応しい強い個性を持たせる必要があると考え、ライオンを擬人化させたイラストをキービジュアルに据えて各種ツールを展開していきました。
- Client
- ルベル/タカラベルモント株式会社
- Art Direction
- 大西 正彦
- Design
- 大西 正彦
- Illustration
- 黒木 仁史(vision track)
- Copywriting
- 鎮目 和樹
- Planning
- 鎮目 和樹