KOBE new WORLDStore Branding
阪急「神戸三宮」駅から神戸の新しいフードカルチャーを発信する「KOBE new WORLD」の立ち上げに携わりました。
神戸を中心に飲食店を展開している株式会社ワールド・ワンから、「テイクアウト」「カフェ」「レストラン」「パブ」など様々な業態を組み合わせた新業態の店舗開発についてご相談をお受けしました。様々な業態が混ざり合う新しい業態を、「和洋中の文化が混ざり合う神戸三宮の街」「交通のハブとして様々な人が行き交う場所」という特色と掛け合わせ『デリとカフェとレストラン いろいろまざってあたらしい。』というコンセプトワードを作成。デザイン面でも「まぜる」「あたらしい」を意識しツールを展開していきました。
- Client
- 株式会社ワールド・ワン
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 山本 美穂
- Graphic Design
- 山本 美穂
- 福永 宗大
- Calligraphy
- 入山 隆一朗
- Photography
- 久保 佳正(KOYA WORKS)
KOBE new WORLDStore Branding
阪急「神戸三宮」駅から神戸の新しいフードカルチャーを発信する「KOBE new WORLD」の立ち上げに携わりました。
神戸を中心に飲食店を展開している株式会社ワールド・ワンから、「テイクアウト」「カフェ」「レストラン」「パブ」など様々な業態を組み合わせた新業態の店舗開発についてご相談をお受けしました。様々な業態が混ざり合う新しい業態を、「和洋中の文化が混ざり合う神戸三宮の街」「交通のハブとして様々な人が行き交う場所」という特色と掛け合わせ『デリとカフェとレストラン いろいろまざってあたらしい。』というコンセプトワードを作成。デザイン面でも「まぜる」「あたらしい」を意識しツールを展開していきました。
- Client
- 株式会社ワールド・ワン
- Creative Direction
- 林 和樹
- Art Direction
- 山本 美穂
- Graphic Design
- 山本 美穂
- 福永 宗大
- Calligraphy
- 入山 隆一朗
- Photography
- 久保 佳正(KOYA WORKS)